

| - | | - | - | - | - |

・・・(゚Д゚;)


えっと、ううんと



とても久しぶりなブログです。


実は、サントス君が初勝利を挙げた数日後に父が亡くなったり
その時ひいてた風邪こじらせて肺炎ぽいのになったり、もうナンテコッタイな感じでした。




そんなこんなで!


その間に、サントス君がオースミイチバンの2着!そして古馬と初対戦で3着!!と
ものすごく頑張ってくれていました!

んん?まりえたんとぱすくん?


・・・・・・・


う、うん。

そんなパストラルシチーが日曜福島7Rの芝2600に出走。
ダートはだめそうなので、芝は嬉しいのですが。

うーん、気性がダメダメなのに長距離・・・?血統的にもどうなの・・・?

不安がいっぱいです。



+3歳馬+

そうそう、すぴか嬢。
今後・・・

絶対この厩舎には出資しない

絶対この厩舎には出資しない

大事なことなので2回言いました。

今までの不満と重なってさらに思いが強まった感じです。
まあ、こうやって相性の良い悪い厩舎を見つけていくのですよね。
勉強になりました。
 そんなすぴか嬢。状態はだいぶ良くなってるようでよかったです。
もっと馬体が増えればいいんだけど…(´-`;)

馬体がふえて欲しいのはまりえたんもなんですが、時間もないしキビシー(´-`;)

時間がないのはトレアドールもですね。うーん…。

サントスと双璧であると思っているアスコット
本当にしつこいソエですなー。その分能力のある馬である!と信じたいのですが。
復帰はまだ先のようですね。



+2歳馬+

東サラのエルザ&セシリア
めっちゃくちゃ順調です。
何事もなくこのままデビューまで行ってほしいです。

友駿のデュエリストとレゾンドールとディオーサ
デュエリストは細いですねー…。もっと馬体がほしいです。
レゾンドールは名前のにているトレアドールと同じ道のような匂いがします!orz
ディオーサは結構順調ですね。サントスの全妹だしとても期待してます!ヽ(゚∀゚)ノ

こう見てみると、牝馬は順調ですね。


……東サラでも牡馬を一頭出資シタイナーという病気が発症しています。
ああああ、クラーケン出資シタイ。シュッシシタイ・・・・。

でも、1歳のカタログも来るし悩みどころです。
え、友駿のサマーセール?・・・・・・・・・・(´-`)





JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 00:36 | comments(0) | - | - | - |

やりました!



惜しい競馬が続いていたサントスシチーが

見事!!

優勝しました!!!!


これで、中央初勝利ですヽ(゚∀゚)ノ

嬉しいですね〜
完勝でしたし、500万下も良い勝負できると思います!!


しかし、やっぱりダーバンの弟ですね。
若干気性に問題があるようです(´-`;)

うまく成長してくれて、もっと強くなっておくれヽ(゚∀゚)ノ
全妹ディオーサにも期待が持てますね。楽しみだー。


そういえば、マリエシチーが再入厩したようです。
期待ッ子ですので、今度こそデビューできますように・・・!





だいぶ経ってしまいましたが、東サラ2歳馬の馬名が決定してました。


スマートストライク×ベルヴァ
レッドエルザ

ハーツクライ×サセッティ
レッドセシリア

二頭とも、女性らしく力強い名前ですね!
良い名前ですね〜とても気に入りましたヽ(゚∀゚)ノ

JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 20:46 | comments(0) | - | - | - |

またもや



久しぶりの日記。

この間、引っ越ししたり、引っ越ししたり、引っ越ししたりしてました。

いやー、もとから一人って好きってのもありますが、一人ってイイネ!
家族の干渉がなくてのんびりした生活がやっとこさできてますヽ(゚∀゚)ノ

・・・お金はきっつきつですけどね・・・(´-`)
今年は新規出資はできなさそうかな・・・。


そんなこんなで・・・


ユニヴァース君が能力不足&気性難で引退。まあ、仕方ないかなって感じです。
やっぱりPOGの紹介での友駿のコメントはあてになりませんでしたねw
まりえたんも新馬に間に合わないし、ビミョンなところです。

ゆにヴぁすくんの代替えにプラハ気やってきました。
欲しい馬でしたので嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ
これで、だーばんさんとすと兄弟妹と制覇ですw




そのプラハのおにいやん
サントスシチーが先月2着&今月3着をし!!!





そして・・・





我が軍団のアイドルホース・・


スピカシチー優勝!!!


ついに、やったどー!!きわどいハナ差勝ち!
地方の交流戦でも勝ちは勝ち!
これで、長い競争馬生活が望めそうですヽ(゚∀゚)ノウレシイ

しかもしかも・・・チューリップ賞に登録。
もし出走が叶えば、初重賞出走ということになります!
9/13…なんとか抽選突破してほしいです。
着順は、・・・・・でしょうけどw出ることに意味がありますよね。



すぴか嬢に続いてあすこっとんが地方交流戦に出走予定。
こちらはすぴか嬢以上の成績を残してきていますから、確勝だと思っています。
言うだけなら無料です!だから5億が当たります!

ゴホン、失礼しました。


そういえば、2歳馬たちの馬名が決まってましたね。

全部代替馬となってしまいましたが・・


ダーバンの代替
マナウス
デュランダル×ドリーミンオブユー
デュエリストシチー
名前かっこよくてよいと思います。
小さくてとても心配してた子なんですが、
最近の近況ではだいぶ成長してきたようです。



ウエリントンの代替
ピグレット
ゴールドアリュール×スイートピグレット
レゾンドールシチー
ううん、フランス語で理性と黄金を合せて造語だそうです。
トレアドールといつか書き間違えそうですw


ユニヴァースの代替
プラハ
シンボリクリスエス×アーチスト
ディオーサシチー
ダーバン、サントスと続けて持てることになりましたヽ(゚∀゚)ノ
さんとんとは父も一緒です。
女性らしい名前でとてもいいですね。





あとは、超!!!期待の東サラ良血馬2頭の名前がどうなるかですね。
楽しみだなーヽ(゚∀゚)ノ
ただ、2頭とも小ささが心配。おっきくなってくれー!

| 一口日記。 | 23:11 | comments(0) | - | - | - |

出走愛馬


スピカシチー
5日 京都2R 2歳未勝利 ダ1800 太宰JK


騎手は文句なし!!・・・なんですが。

初ダートということでとても心配です。

もちろん出遅れも・・・(´-`)




JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 03:17 | comments(0) | - | - | - |

(´-`)


 今週の出走はなし。

トレアドールシチーがゲート試験に合格。
しかし、トモに疲れがでたので、いったん放牧のようです。
センセのコメント「走りそうな雰囲気がある」はまあ、リップサービスでしょうが、楽しみです(´-`*)

マナウス・・・順調に育ってきてくれてますが、相変わらず小さいです。
大丈夫かなぁ。しっかり大きくなってくれよ!

そろそろスピカ嬢とユニヴァース君が放牧からもどってきてくれそうです。

東サラの女の子2頭は、動画でどっちも「小さい」と言われてて思わずふいた。
でもまだまだこれからだし、牡馬のマナウスよりZENZEN馬体重はあるし(…)成長に期待!


今週末は、1泊で飯塚オートレースの予定なんですが、
森君が優勝戦に残れなかったら、
日曜日は小倉競馬場に行こうかななんて思ってますw
・・・愛馬が出てればなあ〜・・
| 一口日記。 | 00:36 | comments(0) | - | - | - |

今週は・・・


■アスコットシチーが出走予定。
順調のようで嬉しいです。

■サントスシチーが帰厩しました。ダートを含めたレース選択とのこと。
ダートもいいんだけど、ダート縛りにはならないでほしいのう。
芝のレースも見たいところです。
というか、だーばんももっかい芝のレース見たかった・・・てのがあったので(´-`)

■あと、トレアドールシチーの馬名が登録されてました!ヽ(゚∀゚)ノ
期待ッ子ですのでデビューが楽しみです。



ベルヴァ10の動画きてたー!やっぱりきれいな子だなあ(*´-`*)
近況更新が待ち遠しいです。
友駿も1歳馬今日更新されるかな?


JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 00:44 | comments(0) | - | - | - |

復帰かな?復帰じゃないよ、いや復帰です。


ブログ再開〜。
私生活も落ち着いてきましたので更新していきたいところです。




まあ、愛馬達は全然勝ち負け期待できそうにないんですけどね!





…カナシイ。


しかしまあ、まだまだこれからですから、がんがん成長してくれれば…きっとうん。


ブログ休止している間に、東京サラブレッドクラブにうっかり入会しました。
いやー、あんないい馬見せられたら出資しないわけには・・・(゚Д゚;)

ベルヴァ10とサセッティ10.
どっちも牝馬です。

ベルヴァ10はマジ天使、マジ美少女。
と一目ぼれいたしました。正直予算オーバーでございました。

予算オーバーなのに、さらにサセッティ10も出資。
ハーツクライ産駒でございます。
期待ッ子だった、アメリカ記(牡馬だったけど)のリベンジも兼ねてです。
馬体も好み!

友駿のほうでは、うえりんとだーばんの代替えで
ピグレット気肇泪淵Ε広気鯆困ました。
ピグレットはなかなか良血で期待!マナウスは小さくて心配(´-`;)
一応、今回の2歳世代の代替え(でない活躍してほしいけど)までは貰って
出資はなしの方向で行こうと思ってたんですが、おわび状には
これから変わります!的なことが書いてあったので、まあとりあえず見守ります。
今持ってるお馬さん達がいる間に、それなりに変化は見られると思うので。
変化ないなら、愛馬引退と同時に東京TCに一本化するけどw

今週入厩予定の、トレアドールシチーもなかなかの良血。期待しておりますヽ(゚∀゚)ノ



JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 02:54 | comments(0) | - | - | - |

7/31 今週の出走馬。


2頭とも日曜日です。

ダーバンシチー
函館3R 3歳未勝利   ダ1700 黛JK


ウエリントンシチー
3R 3歳未勝利   ダ1800 武士沢JK



まさかのだーばん連闘。
でも、確かにメンバーも手薄ですし、使うということは状態もいいということなんですよね。
これは楽しみヽ(゚∀゚)ノ

うえりんはぶっしー騎手ってどうなんでしょう。あんまり目立たない騎手ですが、
その分、あまり悪いイメージもない騎手って感じです。
あと追込のイメージがあるので、うえりんと手が合えば・・・ヽ(゚∀゚)ノ


同世代おれんじの分まで頑張ってくれいヽ(゚∀゚)ノ!



JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 23:12 | comments(0) | - | - | - |

オレンジシチー


引退することになりました。


前走、大敗はしましたが、巻き返しは十分考えられたオレンジさん



でしたが


・・・・・・やっぱり、使いすぎだったんですかね。

ケンジン帯炎(屈腱炎になる手前らしい)を発症してしまっただそうです。


まだまだあきらめる必要はないと思ってました。
ただただ悔しいです。



今後一口買うとしても、宮本センセーのとこは大幅マイナス要因として考えます。



黄色のメンコがとてもかわいくて、大好きなおうまさんです。
未勝利ですし、厳しいかもですが、もし繁殖にあがれれば
子たちを応援していきたいです。



JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 18:46 | comments(0) | - | - | - |

7/24 出走馬



アスコットシチー
函館1R 2歳未勝利   芝1200 丸山JK


ダーバンシチー
函館4R 3歳未勝利   ダ1700 黛JK



2歳未勝利戦というレースに愛馬が初めて出走しますw
あれダーバンでたっけ?いやでてない・・(´-`)?
・・・・ああ、でてなかったw

成長には合わすべきですが、やっぱ出走は早い方が数が使えますからなあ。
アスコット・・・ゲートさえ出れば…という感じですかね?
まともなレースをみたいものです。

ダーバンはいつもの黛JK。だーばんばんの事を
一番わかってくれているジョッキーだとは思いますが、
別の騎手でも見てみたい・・が、いかんせん時間が・・・。
2Rの予定でしたが、相手関係はこっちのが楽と思ったのですな。
あんまり変わんない気もしなくもないw
今回は、だーばんのリズムで走らせる競馬になるだろうな。

2頭ともがんばれーヽ(゚∀゚)ノ

JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 21:46 | comments(0) | - | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
つぶやき
Profile
出資馬。
+3歳+
□西牡(5下)サントスシチー 入厩
□西牡(5下)アスコットシチー 放牧
□西牝(5下)スピカシチー 放牧
□西牡(新未)トレアドールシチー☆ 放牧
□東牡(未)パストラルシチー☆ 入厩
□東牝(未)マリエシチー 放牧
□西牡(未引退)ユニヴァースシチー
□東牡(5下)エスペランサシチー★ 放牧
+2歳+
□東牡デュエリストシチー☆
□西牡レゾンドールシチー☆
□西牝ディオーサシチー☆
■西牝レッドエルザ
■東牝レッドセシリア
☆代替馬 ★無料馬 ■東京TC
6/22更新 先週はサントスが500万下で3着。今週はパストラルが出走。
成績一覧
Powered by 一口馬主DB

◆勝利の足跡◆
03/25 阪神3未サントスシチー3
02/29 笠松交流アスコットシチー2
02/07 名古屋交流スピカシチー1
2012年
New entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Links
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM