

| - | | - | - | - | - |

ヤバゲ 競伝札幌鯖 5S2月4週


世間はGWですが、私は仕事でGW何それ、美味しいの?って感じです・・・

さて、今週は愛馬の出走がなく、暇なので久しぶりに競伝のことでも。


いやー、昨シーズンは苦戦しました。
秋以降がもうほぼ勝てなくて、これは来シーズンもだめかもしれん・・・と思うほどひどかったです。
結局、3Sと同じ22勝どまりでした。

4Sの主な出来事は・・・

サフォンレスが平安S2着アンタレスS1着さきたま杯1着プロキオンS1着等活躍。
しかし、秋G1の直前でピーク落ち・・・引退。

以上。

・・・看板ホースがいなくなって、覇気がなくなってましたw

そんなこんなで心配だった今シーズン。
なぜか滑り出しは好調です。
順番が回ってきたのか、明け3歳馬達が勝ちだしました。
重賞でも、3歳のリルデュアがきさらぎ賞3着、カフェが平安S5着と好走してくれてます(´∇`)
他にも、期待の子たちもまだ控えてますヽ(゚∀゚)ノ

しかしまあ、勝ちあがって相手が強化され
後半は苦戦というフラグに他ならない感じですが…。

あ、あと、やっとマイナスアビリティ解消のクエストクリアしましたw


そんな感じで、やっぱり先は心配ですが、今シーズンもまったり頑張っていきますヽ(゚∀゚)ノ



JUGEMテーマ:競走馬育成ゲーム
 
| 競伝 | 23:40 | comments(0) | - | - | - |

競伝 札幌鯖 4S7月3週


昨日の結果。


期待のサフォンゴールドは3着。
むー、勝ちきれんなあ・・・。


そして、プロキオンSに出走した、サフォンレス。




・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・













4S7月2週プロキオンS



まさかの・・・まさかの・・・


連覇達成ですヽ(’∀’*)ノ!!

クビ差ですが、あまりドキハラ感はなかったですね。
まあ、競伝のレースグラがしょb(ry


その犠牲に、作戦を間違えた弟のリスキーは6着でしたが・・

そんなの帳消しにしてくれる勝利でしたヽ(゚∀、゚)ノ!!

抜けた馬がいなかったというのもありましたが、
調子もがっくりと下がってて、掲示板かな・・・というくらいの期待度でした。


勝因は出遅れなかったことですかね!w
帝王賞はやっぱり出遅れアビが発動しているようでした。



秋のG気癲⊇价戮譽▲咾気┐任覆韻譴弌△發靴してッ・・・!





JUGEMテーマ:競走馬育成ゲーム 
| 競伝 | 23:06 | comments(0) | - | - | - |

競伝 札幌鯖 4S7月2週

 

昨日(7月1週)の結果。

サフォンティコ →皐月 土 11R 3歳オープン 芝2000に出走。
7番人気で人気どおりに7着。なかなか厳しいですなあ・・・

サフォンカフェ →秋華 土 9R 3歳上500万下 ダ1900に出走。
一番人気に答えて快勝しましたヽ(゚∀゚)ノ

サフォンライガ →函館 日 11R 函館スプリントS 芝1200に出走。
6番人気7着と振るいませんでした(´・ω・`)


今日の競馬伝説。

さて、今日はサフォンレスが出走。
昨SプロキオンSを制しましたので、連覇がかかってるのですが・・・
調子下がりまくっておりますw

プロキオンS 阪神 日 10R
札幌鯖 4S7月2週 函館SS

6番人気。印もとっても微妙。
使わないって手もありましたが、むむーん・・・。
なんとか上位に食い込んでほしいとこです。


他には・・

サフォンリスキー → 菊花 土 12R 3歳上1600万下に出走
ここまでとんとんで勝ってきてますが、ここで4番人気。
14頭立てと、メンバーも揃ってます。
・・しかも、今見返していて気付いた。今まで追込だったんですが、
逃げのカイバあげて脚質を変えたのですよ・・・。
フフッ、なんで追い込みのままになってるの・・・orz<ヤッチマッター

サフォンゴールド → 函館 日 11R 巴賞 に出走
2番人気。ここは狙えるかもしれぬ!ヽ(゚∀、゚)ノ



6月3週の結果書いてなかったのに気づいた。
カフェ→1着
ティコ→7着
ライガ→5着



JUGEMテーマ:競走馬育成ゲーム
| 競伝 | 20:04 | comments(0) | - | - | - |

競伝 札幌鯖 4S6月4週の結果。

昨日は更新する時間がなく・・・


サフォンレスが昨日の帝王賞に出走しました。

4番人気。印もそこそこよかったのですが・・・

4S6月4週 帝王賞

レコードの快勝!
ドンキーパンチの馬主さん、G犠〕おめでとうございます〜。


・・・まあ、人気どおりの結果に。上位3頭が強すぎでした。
敗因をあげるとすれば、枠のせいかなあ・・。
出遅れアビが発動してるように見えたような気がしたけど
とくにコメントなかったし発動しなかったのかも。

あと一回使って放牧で、秋のG気鯡椹悗靴泙后


そんなレスの弟、リスキーも出走したんですが。
1000万下ですが、無事快勝。まだ成長が徐々に〜の段階ですし、これからが楽しみです。
レスの弟なのに、芝馬ヽ(゚∀、゚)ノ

もういっちょ、福島テレビオープンにサフォンゴールドが出走。2番人気2着でした。



今週の出走はなし。
上半期も終わりで、現在9勝。
このペースだと、前Sの勝利数に届かないかも…(´-`;)

そういや、秋華卒業まで@2勝だー。

JUGEMテーマ:競走馬育成ゲーム
 
| 競伝 | 20:29 | comments(0) | - | - | - |

競伝 札幌鯖 4S6月3週


6月1週に出走した
ゴールドとブラックは仲良く8着。むー、ゴールドは期待してたんですけどねえ。

本日は、

秋華 土 3R 未勝利戦にサフォンカフェが出走。
ここが、デビュー戦。

東京 日 9R エーデルワイスSにサフォンティコが出走。
9番人気でちょっと苦しいかも・・。


中京 日 10R CBC賞にサフォンライガが出走。
札幌鯖4S6月3週 CBC賞1

札幌鯖4S6月3週 CBC賞2

4番人気。わりと上位人気ですが、まったく勝てる気がしませんw
わりと印割れしてますが、重賞戦線で活躍している馬も多く、掲示板に入ればいいかなーといった感じ。


そういえば、レスは結局帝王賞に出走することにしました。
7月にあると思ったので、調子が持たないと思ってたのですが、明日の6月4週でした。
ただ、完調ではないのが心配。しかも、メンバー強すぎわろたw


記事書いてる間に、カフェが1着とってた。


JUGEMテーマ:競走馬育成ゲーム
 
| 競伝 | 20:37 | comments(0) | - | - | - |

競伝プレイ日記 ヤバゲ札幌鯖4S6月1週


サフォンレスがさきたま杯を快勝しましたヽ(゚∀゚)ノ
しかし、次走をどうするか・・・。
距離こなせるので、帝王賞いくべきなんでしょうけど、調子が持つか微妙なんです('A`;)
もう一回地方重賞に使って、放牧かなあ。

そして、JCDを大目標にしてるんですけど、ピークが持つか(ry
ううーむ・・・ 南部杯→JBC→JCD
・・・ローテに合わせてちゃんと調教できるかな(゚Д゚;)


他の馬たちは・・・
ライガ(一番人気)→ おおっと、とんだー!!どこまで飛ぶんだライガアアアアァア!!
ゼファー(ラストラン)→ びり。おつかれさまん!
ティコ(記念出走)→ がんばれー!!・・あれ?うちの子どこよ。



今日は、サフォンゴールドとサフォンブラックが出走。
ゴールド 土 皐月 11R
ブラック 土 東京 11R
ゴールドは3番人気で期待できますが、ブラックは二桁人気で期待薄。



JUGEMテーマ:競走馬育成ゲーム
 
| 競伝 | 21:24 | comments(0) | - | - | - |

もうひとつの

 とりあえず、ブログ記事を書きたいけど、ネタがない。
…そんな時の強い味方、競馬伝説live!のプレイ日記〜!

そんな感じで書いていきたいと思います。

ヤバゲの札幌鯖で遊んでます。


そして、本日はアンタレスSを勝って
弾みが付いているサフォンレスがさきたま杯に出走。
うちの看板ホースですヽ(゚∀、゚)ノ

土曜 優駿 11R
さきたま杯

4S 5月4週 さきたま杯

人気は現在2番人気で対抗に押されてますが、うーん印もいまいちですなあ。
…前走(3番人気)の時もいまいちだなあとは思いましたがw

強敵はやっぱりお隣の1番人気の┘掘璽宗爾任靴腓Δ。昨Sの東京大賞典で一緒に走ってますが、先着されてます(6着。レスは9着w)
他には印の厚いスターサファイア。ただ、ダートでは良い成績を残してはいないですねえ。
実績的にはやっぱり上位ですし、1400という距離はプロキオンSで勝ってます。
なんとかいい成績を残してほしいもんです。

他には・・・

土曜 中京 10R 
テレビ愛知オープンにサフォンライガが出走。
1番人気ですが・・・、印ぽつぽつと△と▲のみw
外枠気味で、あまり期待できない感じ。
しかし、重賞で好成績を残してきてますのでなんとかKIAIで・・・。

土曜 菊花 11R
4歳上オープンにサフォンゼファーが出走。
もうピークは過ぎてしまってるので、今回がラストラン。3番人気ですね。

日曜 東京 11R
優駿牝馬(オークス)にサフォンティコが出走。
12番人気です。記念出走ヽ(゚∀、゚)ノ


記事書くのおもしろいけど、いつまで続くかな!(´-`*)




JUGEMテーマ:競走馬育成ゲーム
| 競伝 | 20:03 | comments(0) | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
つぶやき
Profile
出資馬。
+3歳+
□西牡(5下)サントスシチー 入厩
□西牡(5下)アスコットシチー 放牧
□西牝(5下)スピカシチー 放牧
□西牡(新未)トレアドールシチー☆ 放牧
□東牡(未)パストラルシチー☆ 入厩
□東牝(未)マリエシチー 放牧
□西牡(未引退)ユニヴァースシチー
□東牡(5下)エスペランサシチー★ 放牧
+2歳+
□東牡デュエリストシチー☆
□西牡レゾンドールシチー☆
□西牝ディオーサシチー☆
■西牝レッドエルザ
■東牝レッドセシリア
☆代替馬 ★無料馬 ■東京TC
6/22更新 先週はサントスが500万下で3着。今週はパストラルが出走。
成績一覧
Powered by 一口馬主DB

◆勝利の足跡◆
03/25 阪神3未サントスシチー3
02/29 笠松交流アスコットシチー2
02/07 名古屋交流スピカシチー1
2012年
New entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Links
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM