

| - | | - | - | - | - |

今週の出走予定馬


2/29 笠松の交流戦にアスコットシチー出走します。

3/3のチューリップ賞にスピカシチーが特別登録をしました。

あと、惜しいレースが続いているサントスシチーも出走予定。


スピカ嬢には着を期待していませんが、
サントスはメンバー次第でしょうが、勝ち負けできる仔なので期待です。

あすこっとんにはスピカ嬢と私に初勝利をくれた、岡部騎手が乗ってくれます!
成績も抜けてますし、これはもうとりこぼせません!
まあ、地方の馬場が合うかどうかの心配はない訳ではないですが・・・。

そういえば、一応すぴか嬢の鞍上も岡部騎手予定ですね。
でれれば良いなあ・・・


JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 出走情報 | 00:53 | comments(0) | - | - | - |

今週の出走馬



アスコットシチー
日曜 阪神2R 2歳未勝利 ダ1200 藤岡佑JK

前走、変わり身を見せ3着になったあすこっとん。

そうそう、馬三郎のスタッフんの狙い馬で紹介されてました。
藤岡JKが言うには、まだ競馬を教えている段階だそうですよ!奥さん!(?
現状は展開待ちだけど、間違いなく勝てる力はあるとまで、
このスタッフさんは言ってくれてますヽ(゚∀゚)ノ
褒められると素直にうれしいw

ということで、叩き2戦目ですし、ここいらでどどーーんと決めちゃってほしいです。
調教がいまいちだったのが気になるのですよねー。
ソエ気味というのも・・・

いや!でも!がんばっておくれ〜〜〜〜!!


JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 出走情報 | 02:42 | comments(0) | - | - | - |

出走馬。




サントスシチー
日曜小倉1R 2歳未勝利ダ1700 酒井JK

想定では芝2000でしたが、ダートの方に回ったようです。
父シンクリですし、ダートで変わり身は期待できそうですが
休み明けの今回。兄ダーバンの事を考えると、一回使ってからでしょうかね。

騎手は結構好きです。サンダルフォンのイメージ(´-`*)
サンダルフォン好きな馬の一頭だから好きなのかもですが。

とにかく、良い着順を見れるよう、頑張ってほしいものです。



JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 出走情報 | 03:16 | comments(0) | - | - | - |

出走馬11/27


生活が安定とか言いながら、それほど安定してない今日この頃です。




明日というか、今日ですが。

無料提供馬
エスペランサシチー
東京2R 2歳未勝利ダ1600 M.デムーロJK

まさかのでむーろ♪JK。前走の新馬戦2着は大差つけられての2着なので、
今回で力量を量る感じですかねー。
でも、せっかく良い騎手に乗ってもらうのだから、良い結果をみたいですね。




JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 出走情報 | 03:08 | comments(0) | - | - | - |

8/14 出走馬。



スピカシチー
新潟1R 2歳未勝利 芝1800 西田JK


むーん、騎手、一瞬誰だっけ・・・と思うくらいあまり聞かない名前で…(スミマセン

直線長いのは向いてると思いますし、
ゲートをちゃんとでて、流れに付いていけば…って感じですかね?

調教動いてないのは、新馬の時もそうでしたし、そこまで気になりませんが・・

見事に無印w

気楽にのって上位を目指してほしいですね。



JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 出走情報 | 20:19 | comments(0) | - | - | - |

7/16 明日の出走。


オレンジシチー
函館6R 3歳未勝利   芝2600 川島JK


さてさて、おれんじさんが前走と同条件のレースに出走です。
調教も良く、なかなか良い状態です。
強い相手もそろいましたが、なんとか優勝を目指してもらいたいところです。
大外というのが、気になるとこですが、どうせ後ろから行くのかなと思いますので、
そこまで気にする必要もなさそうです。


JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 出走情報 | 21:19 | comments(0) | - | - | - |

7/10 出走馬



ウエリントンシチー
京都3R 3歳未勝利 ダ1400 佐藤哲JK

スピカシチー
京都6R 2歳新馬   芝1400 太宰JK

アスコットシチー
函館5R 2歳新馬   芝1200 丸山JK


3頭出走です。

 うえりんは連闘ですが、状態は良好のようなので
ずっと言ってますが決めてほしい一戦です。
気性がどうも幼いのでそれがでなければなあ…。

新馬戦の2頭。
まさかこんな早期デビューをしてくれるなんて嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ
まあ、それを狙っての出資でしたが、去年はうまくいかなかったですからw

 あすこっとんは・・・馬也調教でしたが
まあまあいい内容だったみたいです(ぼく馬評価B)。
他にも内容の良いメンバーがそろいましたので、
ここで良い結果を出せると、今後がとても楽しみになりますね。

 すぴか嬢は…ううーん厳しい(´-`;)
まさかまりえたんより成長してないとはびっくらです。
というか、まりえたんが430と意外と成長してたことの方がびっくりしたんですがね!
とりあえず実戦使ってみてどんなもんかを見るんですかね?
調教本数も足りてないと思いますしなあ。
なんかうえりんが惨敗した時のことを思い出してしまった(´-`)




でもでもでも・・・
3頭とも是非ともがんばっておくれ!ヽ(゚∀゚)ノ


JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 出走情報 | 20:55 | comments(0) | - | - | - |

7/2 出走馬。




ウエリントンシチー
京都4R 3歳未勝利 ダ1400 佐藤哲JK



一走叩いて、状態はOK

3歳愛馬勝てないまま、ここまできてしまいました・・・、
もう来週には2歳馬のすぴか嬢がデビュー予定ですぜ(´-`;)

なんとしても勝っておくれ〜ヽ(゚∀゚)ノ!


JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 出走情報 | 21:10 | comments(0) | - | - | - |

6/26 出走馬



オレンジシチー
函館4R 3歳未勝利 芝2600 川島JK



前からの近況通りに連闘です。
13冠ベイビーと話題になった(懐かしいなあ)メジロダイボサツという強敵もいますし、
牝馬限定のが良さげにみえるんですが、距離が魅力的なのかなぁ。
おれんじたんはスタミナはかなりありそうだし、もしかしたら・・・・



勝っちゃうヽ(゚∀゚)ノ!?




JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 出走情報 | 22:10 | comments(0) | - | - | - |

6/18・6/19  出走馬



ウエリントンシチー
土曜 京都6R 三歳未勝利 ダ1400 佐藤哲JK



オレンジシチー
日曜 函館4R 3歳未勝利 芝2000 川島JK



うえりんとん…あの、恐怖の取り消しは、ほんとテンションがた落ち効果抜群でした…。
今回はそのようなことないように頼みますよ、うえりん!

しかし、今回の相手も結構強い馬が…
ロイヤルインパクトとかミッキーホワイト、ボビーバロウズあたりが手ごわいか。

どうにかうえりんも私も初勝利できますように!!ヽ(゚∀゚)ノ


おれんじはとりあえず一走してみないと・・・というとこですね。
今の未勝利でもきびいしいのなら、うーむ(´-`;)


JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 出走情報 | 21:53 | comments(0) | - | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
つぶやき
Profile
出資馬。
+3歳+
□西牡(5下)サントスシチー 入厩
□西牡(5下)アスコットシチー 放牧
□西牝(5下)スピカシチー 放牧
□西牡(新未)トレアドールシチー☆ 放牧
□東牡(未)パストラルシチー☆ 入厩
□東牝(未)マリエシチー 放牧
□西牡(未引退)ユニヴァースシチー
□東牡(5下)エスペランサシチー★ 放牧
+2歳+
□東牡デュエリストシチー☆
□西牡レゾンドールシチー☆
□西牝ディオーサシチー☆
■西牝レッドエルザ
■東牝レッドセシリア
☆代替馬 ★無料馬 ■東京TC
6/22更新 先週はサントスが500万下で3着。今週はパストラルが出走。
成績一覧
Powered by 一口馬主DB

◆勝利の足跡◆
03/25 阪神3未サントスシチー3
02/29 笠松交流アスコットシチー2
02/07 名古屋交流スピカシチー1
2012年
New entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Links
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM