

| - | | - | - | - | - |

上げては落として上げる・・?


おれんじさんの大敗から早4日。
意気消沈気味でしたが・・・
本日のメールでまたもやびっくり。


 期待大なユニヴァースシチーが今週末に入厩予定だそうです!
これぞ、まさしく上げて落として上げる!
・・・って事は…
次はまた落とされちゃうってこと?(゚Д゚;)
いや、それは考えないでおこう…。

あと、今日の近況でパストラルシチーが入厩。
サントスシチーは近況通りなら、今日入厩しているはず。
これで、未入厩は成長促し中のマリエシチーのみとなります。

ものすごく順調(´-`)!
これからケガとかなく、無事にデビューといってほしいです。



 そういえば、ぼく馬メールでだーばんばんだけでなく、
あすこっとんも想定がでてました。
調教は軽めでしたが(まだ2歳だし、中1週だしね…)、気合いが乗っているとのことで
ゲートをまともにでれば、いい走りが期待できそうです。
鞍上は丸山JKかな?

だーばんの方も少頭数でレースがしやすそうなので、こちらも楽しみです。
日曜の函館1R2Rは私のメインレースになりそうですヽ(゚∀゚)ノ
リアルタイムで見れるかな?
シフトどうだったっけ・・・




JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 16:49 | comments(0) | - | - | - |

久しぶりにまとめて書く。


 友駿のメルマガ、なかなか役に立つ気がしてきました。

取消の馬がいると何故そうなったかを配信してくれてるし、そういうのはいいかな〜とw
ただ、今週の出走馬とかは他のところでも調べれるので意味ないじゃんとか思ってましたが、
入厩しますとかの情報は嬉しいでござる。

そんな入厩メール、テンションがあがるものでした。

来週入厩予定というのに、だーばんばんの弟サントスシチーが、

入厩しますというのに、パストラルシチーが。

これはテンションあがりますw
だから、おれんじさんの鞍上が間違ってたのは気にしませんヽ(゚∀゚)ノ


ぱすくんの方は気性大丈夫なのかな?

さんとんは期待の1頭なので是非とも頑張ってほしいです。
募集馬的には人気ない子ですが。。w
近況のとこの写真の感じとかとても走ってくれそうな気がして・・w
お気に入りですヽ(゚∀゚)ノ


だーばんは今週出走予定だったけど、来週に回るようで…
もしやうえりんとガッチン…は距離的にないか。

うえりんの新潟参戦は(゚∀゚)イイ!と思います。
もっと早く走らせてほしかった気もしなくもないけどw

すぴか嬢は放牧へ。戻ってくるのある程度涼しくなってからかなあ…。
早めが嬉しいですけど。


そんなこんなで、2歳馬達が活発化です。
2歳馬で1勝したいんですが、でもその前に…

現3歳馬で初勝利をしたいです(´-`;)


・・・ので、おれんじさんがんばれーヽ(゚∀゚)ノ!



JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 21:43 | comments(0) | - | - | - |

さてさて今月は…。


なんか、最近無駄にきつい。
なんででしょうね〜('A`)




おれんじも帰厩したし、あすこっとんがまさしく順調。ソエが心配だけども。

今月は沢山の出走が見込めそうですヽ(゚∀゚)ノ

うえりんとだーばんは来週の阪神のダ1400・新潟に出走してくれそう。
土曜日は仕事休みなので、できればばんばんも土曜日のレースでお願いしたいw
ういんずに応援しに行くぜヽ(゚∀゚)ノ

再来週にはおれんじが。
再々来週辺りにはあすこっとんが。


ジメジメ季節を吹っ飛ばしてくれそうな感じですヽ(゚∀゚)ノ




JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 21:48 | comments(0) | - | - | - |

ザッツPOG 友駿 + 期待度


見た瞬間、ちっさ!!と思いましたw
去年より記事が小さい?w
まあ、仕方ないでしょうけども。


載っていた出資馬はすぴか嬢を除いたの5頭。
ユニヴァースシチー
マリエシチー
サントスシチー
アスコットシチー
パストラルシチー
(あと、出資してないですがグロリアシチーの6頭が短評ついてました)
内、ゆにヴぁーすとまりえたんは短評だけでなく、コメント付き。
ただ、友駿関係者の話ということなので、あんまり期待しすぎはだめなかんじ・・w

ゆにヴぁーすはべた褒めでした。
だがしかし、気性がとても心配。

まりえたんは馬体成長したんだろうか・・・その辺がほんと心配。
8月入厩予定で2歳戦から活躍が見込まれるとかってほんと?w



そういえば、あすこっとんが入厩したので
一応2歳世代の期待度を・・・
と思いましたが、どの馬も期待大で順位をつけにくいw
09産は粒ぞろいと書かれてましたが、ほんとそんな感じですな…。

雑誌には載ってなかったけど、すぴか嬢もかなり期待してます。


無理やり一番馬をあげるとすれば
ユニヴァースシチー ですかね!






あれ?やっぱり踊らされてる?
    



JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 00:59 | comments(0) | - | - | - |

動き絶好ヽ(゚∀゚)ノ


今週の出走予定馬であるウエリントンシチー。

5月11日DP良
助手 脚色馬也
6F 79.8
5F 63.2
4F 50.1
3F 37.1
1F 11.5
外ゴールドルースター馬也と6F併せで0秒4先着
位置8

 動 き 絶 好 A 


思わず強調してしもうた。

期待するなって言われても無理です。


レースに行ってからの気性面が心配ですけども
未勝利にいるような馬ではないですから!
と、てっつぁんさんも言ってくれましたから!

初勝利のプレゼント、今から楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ


JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 20:40 | comments(0) | - | - | - |

ゔぃくとわーるぴさ



きましたきました。

あんですくんの代替馬のお知らせが。


ネットで見ている限りでは、ポルトガル(ブライトシチー)かイングランド(パストラルシチー)かの
どちらかが振り分けられているようで・・・

どうせなら、イングランドがいいなあと思っておりました。


そしたらきました、パストラルシチーヽ(゚∀゚)ノ!!

ということで、こっそり追加出資した子と、ぱすくんをご紹介。


■西牡メキシコ記機、諭ユニヴァースシチー
父ネオユニヴァース母スカーレットソナタ
 新規出資したおうまさん。

■東牡イングランド記機、諭パストラルシチー
父アサクサデンエン母マドンナシチー
 アンデスシチーの代替おうまさん。

・・・なんで、ぱすくんが良かったのかというと、父ネオユニの子を買ったから
ヴィクトのおにいやんの子がいいなーっていうそういうあれでしたw
母父SSも魅力的!

ユニヴァースは早期デビューにつられくまー。
でも、ヴィクトの活躍でさらに種付け料高くなるかもしれんから、今のうちよね!
・・・と自分に言い聞かせて出資ですw




戦略にはまりすぎですなー(´q`)



JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 22:44 | comments(0) | - | - | - |

今週の出走はなしですね〜


やはり、ダーバンも次週以降のようです。


2歳馬の近況

追加出資馬の3頭サントス/スピカ/アスコットは早期入厩できそうで、楽しみです。
あすこっとくん&すぴか嬢は来月中旬に入厩予定だとか。出走予定もでてました。
早期入厩と見せかけて・・・な事にならないよう祈っておりますw

あと、早期入厩したものの喉鳴りだったりでバテバテっていう、
あんですくんの悪夢の再来もやめといてほしいですね!w

まあ、うえりんも早期デビューといいながら、
12月デビューでしたし、半信半疑の体制でいきます。




タノシミダナア(´∇`*)

JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 21:28 | comments(0) | - | - | - |

アンデスシチー


ダーバンシチーが出走予定馬に名がありますが、どうですかね〜。
疲れなどないようであればいいんですけど・・・・。
無理せず来週になりそうですけどね。


そうそう、彼について触れてませんでした。

あんですくん。

やっぱり調教からして、厳しいとは思ってましたが…。
能力不足で引退ですね。
レースに出走しても、追走もできない感じでしたし(´・ω・`)バテバテ

キョウトシチー産駒で、ぜひとも頑張ってほしかったですが、仕方ないですね。


代替えは何が来るんだろう?

個人的にはジャンポケ産駒のクリスタルシチーが欲しいんですが、
余ってないかなぁ・・・?(´-`;)



JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 00:00 | comments(0) | - | - | - |

うえりん

ちょいと久しぶりのぶろぐ。


仕事中にちらっとメールチェックしたら奇声をあげました(コラ

うううううううえりんとんの調教に佐藤哲三騎手が乗ってるではないですかー!ヽ(゚∀、゚)ノ

ウエリントンシチー
4月13日DP良
佐藤哲 脚色強め
6F 80.0
5F 64.6
4F 49.9
3F 36.7
1F 11.1
内ジャズ一杯を6Fで0秒9追走5F併せで0秒8先着
中クレセントシチー馬也を6Fで0秒9追走5F併せで0秒5先着
位置9動き抜群A


チームタップダンスシチーですよ!っきききき期待してもいいってことですかー!?
・・・興奮しすぎました。

でもでもでも、
軽い騎手が乗ったとはいえ、調教内容もいいじゃないですかヽ(゚∀゚)ノ

今週ツカウノかなあ(*ノノ)
除外だったら来週の土曜日で!(仕事が休みだからw


さて、そんなうえりんとは真逆な感じのあんですくん。

アンデスシチー
4月13日栗坂良
助手脚色馬也
4F 59.4
3F 43.8
2F 29.4
1F 15.1
順調C

・・・・・・ううーん、前回の調教といい、期待できない・・・orz


他にもだーばんばんとおれんじさんに想定が。
ばんばんは出れそうですが、おれんじさんはまた除外の可能性が…。

オレンジシチー
4月13日栗坂良
助手脚色一杯
4F 55.5
3F 40.7
2F 26.3
1F 12.8
内ガトーディマンシュ一杯と併せで0秒3先着
位置2先着平凡C

先週と同じく芝2000に登録のようです。

・・・ダーバンとウエリンはもしかしたら同じレース?



JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 一口日記。 | 22:57 | comments(0) | - | - | - |

今週も出走はなし。




想定の出ていた、オレンジシチーとアンデスシチーは出走しないようです。
あんですくんの方は、出れそうな頭数だったけど、いかんせんまだまだ調教が・・・
 

アンデスシチー
4月6日栗B良
助手 脚色一杯
5F 74.6
4F 58.8
3F 43.9
1F 14.4
外メイショウドンナー一杯と5F併せで1秒5遅れ
位置6順調C

オレンジシチー
4月6日栗坂良
助手 脚色一杯
4F 58.2
3F 42.3
2F 27.0
1F 12.8
反応平凡C


だーばんばんとうえりんとんもしっかり走ってます。
うえりんとんはほんと初勝利を期待できる感じで楽しみでござるヽ(゚∀゚)ノ

ウエリントンシチー
4月6日栗坂良
助手 脚色一杯
4F 53.3
3F 39.0
2F 25.3
1F 12.5
外ドリームカトラス強めと併せで0秒2遅れ

ダーバンシチー
4月7日南W良
助手 脚色強め
6F 85.2
5F 69.8
4F 55.2
3F 41.3
1F 13.3
内オメガスカイツリー強めと6F併せで併入
外フランドルシチー馬也と6F併せで0秒2遅れ
位置8一歩前進B



JUGEMテーマ:一口馬主



 
| 一口日記。 | 23:26 | comments(0) | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
つぶやき
Profile
出資馬。
+3歳+
□西牡(5下)サントスシチー 入厩
□西牡(5下)アスコットシチー 放牧
□西牝(5下)スピカシチー 放牧
□西牡(新未)トレアドールシチー☆ 放牧
□東牡(未)パストラルシチー☆ 入厩
□東牝(未)マリエシチー 放牧
□西牡(未引退)ユニヴァースシチー
□東牡(5下)エスペランサシチー★ 放牧
+2歳+
□東牡デュエリストシチー☆
□西牡レゾンドールシチー☆
□西牝ディオーサシチー☆
■西牝レッドエルザ
■東牝レッドセシリア
☆代替馬 ★無料馬 ■東京TC
6/22更新 先週はサントスが500万下で3着。今週はパストラルが出走。
成績一覧
Powered by 一口馬主DB

◆勝利の足跡◆
03/25 阪神3未サントスシチー3
02/29 笠松交流アスコットシチー2
02/07 名古屋交流スピカシチー1
2012年
New entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Links
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM