

| - | | - | - | - | - |

6/12 出走馬



ダーバンシチー
新潟4R 3歳未勝利 ダ1800 黛JK


前走と同じく若手騎手限定戦に出走です。
斤量が気になるところですが、メンバーに突出した力を持つ馬がいないので
また、ここもチャンスです。
結構人気しそうな感じ。

ぜひ、勝ちあがってほしいもんです。







JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 出走情報 | 23:21 | comments(0) | - | - | - |

5/29 出走馬


ダーバンシチー
新潟3R 3歳未勝利 ダ1800 黛JK


前走は、リズムに乗れなく、6着と振るいませんでしたが、どんどんメンバーも手薄になってきているので、良い結果を出していってほしいですなあ…。
またもご一緒なセントヴァリー(5着)が強敵に感じます。
今度は逆転してだーばんばんが前でゴールしてほしいなw



JUGEMテーマ:一口馬主
| 出走情報 | 18:03 | comments(0) | - | - | - |

5/14 出走馬


ウエリントンシチー
京都 5R 三歳未勝利 ダ1400 佐藤哲三JK



休み明けを叩いての一戦で調子抜群。調教も抜群。
期待度抜群ヽ(゚∀゚)ノ

ただ、強い馬も何頭か。
前走うえりんに先着(3着)のドリームガイド。
2着しているマルカファントムとフィールザライト。
今回ダート変わりで一変!?なヒップホップダンス。
この辺りでしょうか。


でもでもでも、頭でゴールすると信じてますヽ(゚∀゚)ノ
ねとけいばでは◎でしたやほーヽ(゚∀゚)ノ


残念ながら、レースの時間は仕事中なので、すぐに結果みれない(´・ω・`)





JUGEMテーマ:一口馬主
| 出走情報 | 23:04 | comments(0) | - | - | - |

5/8 出走馬。



ダーバンシチー
新潟3R 3歳未勝利 ダ1800 黛JK


調教もあまり動いてないので、あまり強気になれないですなー。
あと、相手がだいぶそろった感じがします。
サツマノホシ、セントヴァリー、トシザツンツン、リベラルアーツ辺りが強敵に感じます。
なぜか、前日では2番人気ですが、無印ですし
明日はなかなかおいしい配当になっているはずです。

とにかく、掲示板目指して頑張ってほしいところです(´・ω・`)
もちろん、勝ってくr(ry



JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 出走情報 | 22:16 | comments(0) | - | - | - |

4/23  出走馬



ウエリントンシチー
京都 2R 三歳未勝利 ダ1400 佐藤哲三JK



研修は疲れた・・・ディスカッション嫌いよ・・・と疲れてますが、そんなこと言ってる暇はない!


・・・ということで、


明日は期待馬の一頭、うえりんが出走。

印はそこそこついていて、期待が持てます!

休み明けですが、なんとか権利とって、次につなげてほしい一戦です。

もちろん、勝ってくれて一向に構わないんですけどね(´∇`*)!

明日は全力で応援するぜ〜!!



JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 出走情報 | 22:48 | comments(0) | - | - | - |

4/17 出走馬



ダーバンシチー
小倉3R 3歳未勝利 ダ1700 黛JK

オレンジシチー
阪神5R 3歳未勝利 芝2200 浜中JK


ばんばんの厩舎コメントは、センセーがもっと走っていい馬と言ってくれているので
(今後の)期待がまだ持てますが、追い切りしてないのが気になるなあ。

あと、そんなばんばんとは逆にオレンジさんは、コメがよくないw
変わり身があるとは思えない的なコメントw

芝で化けてくれ〜!



JUGEMテーマ:一口馬主
 
| 出走情報 | 23:19 | comments(0) | - | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
つぶやき
Profile
出資馬。
+3歳+
□西牡(5下)サントスシチー 入厩
□西牡(5下)アスコットシチー 放牧
□西牝(5下)スピカシチー 放牧
□西牡(新未)トレアドールシチー☆ 放牧
□東牡(未)パストラルシチー☆ 入厩
□東牝(未)マリエシチー 放牧
□西牡(未引退)ユニヴァースシチー
□東牡(5下)エスペランサシチー★ 放牧
+2歳+
□東牡デュエリストシチー☆
□西牡レゾンドールシチー☆
□西牝ディオーサシチー☆
■西牝レッドエルザ
■東牝レッドセシリア
☆代替馬 ★無料馬 ■東京TC
6/22更新 先週はサントスが500万下で3着。今週はパストラルが出走。
成績一覧
Powered by 一口馬主DB

◆勝利の足跡◆
03/25 阪神3未サントスシチー3
02/29 笠松交流アスコットシチー2
02/07 名古屋交流スピカシチー1
2012年
New entries
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Links
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM